旅行と温泉日記

旅行・温泉・釣りが大好きでよく行っています。最近は、コアな温泉地にも足を運ぶようになりました。旅行の参考にどうぞ。

はじめまして

はじめまして!onsennkeroroと申します。

 

ローカルな温泉地をいろいろ紹介できればと思ったので、このブログを始めました。

 

 

自分の親と現在の自分が転勤族であったこともあり、国内のめぼしい温泉地にはほぼ行ってしまったので、最近はローカルな温泉を探しては入ってみるということを繰り返しています。

 

といいつつ、温泉地の紹介だけなら別サイトにくわしく書かれたりしているでしょうから、自分が行って体験してみたこともふまえて書いていこうと思います。

 

最近やりたいことは・・・

8年前に行ったっきりやっていない青春18きっぷを使った旅行!

 

社会人になってから、長期の休暇が何度も取れるわけでもなく・・・

妄想で終わってしまっている今日、このごろです・・・。

 

過去の旅行も含めて温泉を紹介していこうと思いますので、旅の参考になれうれしいです。たまに海外旅行記もはいりますので、そちらも楽しんでもらえればと思います。

 

それではよろしくお願いいたします。